サンタで いこう FC!
スポンサーサイト
サンタさんの笑顔

 松下01




人は楽しいから

   笑うと思っていませんか?




    
アメリカUCLAの心理学者、

   メラヴィアン博士が見つけた

 「メラヴィアンの法則」に

       

 第一印象は6秒で決まる!

        
 

と言われるのご存知でしょうか。



        
   6秒で出来る事?


 お金をかけずにできるもの?

            

 さあ、いったい何でしょうか・・・



      
  誰だって、

   しかめっ面してる人よりも

    いつも笑顔の人のほうが好き。

       

  人が寄ってくれば情報もお金も・・・


    そして運もチャンスも!

        


 気分がヨクなくても、


  小さなことでも見つけて笑ってみる...

       


 たとえうれしくなくても、笑っていると、


  そのうち本当に

   うれしくなってくるものなのです。




    
 心がよろこぶと笑顔が出ますが、


  逆に笑顔をつくることで、

    心がよろこぶのも事実です。

      


 「行動」と「心」は“一対”なのです。

       


 そう、

          
  どちらが先でもかまわないのです。

        
 



  かのトップセールスは、

   車での移動時、トンネルのたびに、

     笑顔の練習をしたのだとか...



      
  笑顔なんて、

   なかなかうまくできないなどと、


  むずかしく

   考える必要などありませんよ、



       
   とにかく、笑っていること!



     
 心がそう思わなくても、

  まず行動から実践してみるのです。

       


 笑顔がよろこびを引き出し、

   よろこびが幸せを呼ぶのですから。

     
   
  笑顔こそが

    幸福への扉を開けてくれます。







 ↓↓ あなたの笑顔を最大化! ↓↓
サンタさん営業の詳細はコチラから...
   E7AC9.jpg


 いつも沢山の御訪問を、

   ありがとうございます <(_ _)>

今日も笑顔の一日をヽ(*´∀`)/


にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 サンタで いこう FC!. all rights reserved.

