サンタで いこう FC!
病気にはならないと決断する

 マフ14





 年の瀬、師走の毎日...


   風邪などひいていませんか?




「病気がよけて通る人」の共通点・・・




 運のいい人は、

  いつも元気でやる気に溢れています。


 そして気力に満ち溢れた状態で

  日常生活に向かうので、

    公私共に充実しています。



たとえば、


 風邪が職場で流行っていたとして、

  運の悪い人はすぐにひくのに、


 運のいい人は

   なぜか風邪がよけて通る...



  それは、なぜでしょうか?



実は、運のいい人は、


 自分の人生から

  「病気」を捨ててしまっているから。



彼らは、

 自分が病気になるなんて、


  これっぽっちも想像していないのです。




あなたは、


 「病気になるかもしれない」


  「人間は病気になるもの」 と、


  不安に思い込んではいませんか?



 あえて言えば、

   病気を過剰に意識する

    病気と仲良くする


 そんな心が、

  病気を引き寄せているのかも・・・




 病気は「ならない!」と

  思えば、ならないものです。




今、この場で、
  
   「自分の人生から

      病気をスッパリ捨てる!」
    
    と、決断すればよいのです。

 




   病気を捨てるには・・・



第一に、


 病気に過剰な意識を向けないこと。



  本来の人間の姿は健康な状態。


 自分自身の心と行動が、

    病気を引き寄せ

        ということに気づき、


 その心を捨てることができれば、

  必ず病気を捨てることもできるはず。



第二に、


   よく笑うこと。



  笑いには免疫力を

     アップすることをはじめ、

      
  様々な効果が

     科学的に証明されています。


 ただ笑えばいいのですから、

   これほどラクな

      健康法はないでしょう。




 笑う材料がないという人は、

  かたちから入ればいいのです。



 鏡の前で笑顔をつくってみてください。

        
        
 それだけでも効果があるのですから。

   
    





  ↓↓↓『まずは言い切る!』↓↓↓
  サンタメソッドの詳細はコチラから!
     401957-thumbnail2.jpg



いつも お立ち寄り頂き

  ありがとうございます (・_・)(._.)


今日も素敵な一日を どうぞ ∈^0^∋


にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 サンタで いこう FC!. all rights reserved.

